<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
2012.02.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


まさかの大阪へ250円。 
2012.01.07 Saturday
JUGEMテーマ:激安旅行


  ピーチ航空のキャンペーン

福岡-関空 250円!!

タイムセールがんばったけど全くダメだったアタシ・・・。

しかし、ドンデン返し(;゚Д゚)!

1/6の夜

まさか、ないよね〜と思いつつ

再チャレンジ!

あいてる・・・(@_@;)

と、とれたんですけど(;^ω^)



しかも、子供の分もとれた(笑)

あまりにも焦って間違えて1席多くとっちゃった( ̄▽ ̄;)!!

まぁ、250円だからアイスクリームを食べたと思って♪


しかし、片道しかとれんやった。

帰り便は日曜の最終だと高いんだよね〜。

最終で6000円くらい

夕方発で4000円くらい。

それでも安いけど(笑)

大阪でなにしよう♪

往路は天神までのバス代金よりもやすぅい

何するか決めてないけど

とりあえず、ホテルも予約した♪

ホテルモントレグラスミア大阪で3900円!(お一人様)

これまたやすぅい。

こういう時、このお仕事業界が役に立つ☆彡



しかし、何をするか?

ちびっこと一緒なら大阪ショッピング&グルメは無理やし。

12月に行ったばかりのUSJにまた行く?

ちょうど3月に新しいのができるらしいよ。

しかし、ホテルもなんばやし、関空から遠いなぁ。


じゃぁ、なんばから近い

天王寺動物園で

福岡市動物園で見れない

「ホッキョクグマ」をわざわざ飛行機で見に行く?

贅沢〜!


たこ焼きたべて、大阪城見て、通天閣みて

コテコテの大阪を満喫する?

・・・いやそれは、迷子になる。大阪動ききらん!

みたいなプランを必死に大阪のガイド本みながら

仕事中にやりよった(笑)


てな感じでまだまだ決まってないけど。


子供たちの意見は

りん→飛行機に乗りたい!

ゆめき→別に行ってもいいけど(・・・ムカツク)




ピーチ航空。日本初のLCC。

株主が全日空でなんか安心したアタシ。


しかし、航空運賃は命の値段なのよ。

もちろん、250円の航空運賃には

航空保険料は入っておりませんよ。

みなさんお気を付けください。


なのでわたしは

国内旅行傷害保険に加入してから行こうと思った。




life / 21:53 / comments(1) / trackbacks(0)


スポンサーサイト
2012.02.27 Monday
- / 21:53 / - / -


Comments
応募はしてみるもんやねー
250円って、、、
ゆたか / 2012/01/22 3:41 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
Infomation
profile card
Favorite
ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ 【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search