<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.27 Monday


- / / - / -


USJに行く。
2011.12.15 Thursday


行ってきた USJ

念願の人生初新幹線!

楽しかった&笑った&はしゃいだ。

新幹線に乗るのも楽しみで♫

しかし、往復共に乗ってすぐに爆睡の為、

出発と到着しかわからんけど(^^ゞ

でも、新幹線は『ひかり』がいい!

『のぞみ』と比べる為、往路はひかり

復路はのぞみにしたけど、

シートははレイルスターのひかりがいいね

広いし!テーブル畳んでもドリンクホルダーがあるし

そして。。。10周年の



お安い日をセレクトして行った為、

平日で、人もまぁまぁ少ない

有名なアトラクション!こなしたかったけど

まぁ、子供に反対されて乗れんかったもの。

.献絅薀轡奪パーク(←気合いれてカッパを持っていったのに)

▲拭璽潺諭璽拭次米口まででアウト)

モンスターのロックンロールライブ?(←名前がうる覚え)
こども向けなのに、入口のイラストがフランケンだった為。

上記3つは行きたかったのに!と・・・いじけたママ。

しかし(笑)(笑)(笑)

スパイダーマンとバクトゥザフューチャーは

大人げなくりんを口説いて乗った



フィンランドのサンタさんコーナー

一緒に写真撮るところ

すごい行列&有料

サンタがお金を取っちゃいかん!!

そこで、我ながらあっぱれな技

撮影する子供がはけたあとに

しれ〜っとサンタと隠れ撮りをする。



見て!凄まじい遠近法だ!

サンタは小人だったのか?!(実物は立派です)

子供に見せたら、

「ちっちゃ!」っと突っ込まれた。


1.5日クリスマスパスの購入で

クリスマスショーを特別観覧席で見れた

美しかったよ



子供たちもうっとり〜

ホテルは、京阪ユニバーサルシティのキャラクタールーム



修学旅行と一緒になったおかげで最上階

景色抜群

翌日も、朝から並びUSJを満喫

スヌーピー!と思いきや

みんなでエルモにはまった



エルモのぬいぐるみ2500円が

どうしても欲しかったアタシ(りんではない

でも、二人に同じだけいろいろ買ってあげたらお金が・・・

なので、980円のミニサイズで我慢をする。

子供の頃、ぬいぐるみ大好きやった

最近、なんかまた好きになってきた。

癒される・・・



楽しかった!USJ満喫!

何よりもすごいこと

スーパー雨女の私なのに

一度も雨が降らなかったこと

たぶん、私がカッパを持ち歩いていたから?

のような気がする

カッパも役立ったか



帰りに会社から電話あるし

家の片付けしてる間に現実に戻る

2ヶ月前から楽しみにしていたUSJ。

あ〜、次は何を励みにがんばるかい?

そのうち、見つかるね!







おでかけ / 23:02 / comments(3) / trackbacks(0)


2012.02.27 Monday
- / 23:02 / - / -


Comments
息子さんと娘さん全く同じ顔ワロタw
たぶんお父さんも顔も一緒なんやろね。
ゆたか / 2011/12/22 10:15 PM
いいねえ、TDLもよいけど、USJも。

スパイダーマンできてすぐいったら4時間まちやったよ。

かなり昔のことやけど。

ひかりのったことない、いつか乗ってみよ。

いいなあ旅、天神にも半年いっとらんよーーー。
こゆき / 2011/12/23 10:51 PM
こゆきちゃん

でも次はTDR!!

月末から天神勤務よ♪
yuyu / 2012/01/04 10:47 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://yuyusdiary.jugem.jp/trackback/315
Trackback
Infomation
profile card
Favorite
ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ 【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search