<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.27 Monday


- / / - / -


理科のテスト。
2011.11.28 Monday
JUGEMテーマ:小学生の子育て

 きたきた。

久しぶりに伝説のお兄ちゃん。

最近は比較的?普通のテストの結果だったけど。

あ、テストの点数はさておき。。。

4年生にして久しぶり。

笑ったから記念にblogにUP。

理科のテスト。



月の位置を調べます。



(位を調べるときに使うとよいものは何ですか?の問いに・・・

( こぶし )

・・・・・。ってなんでよ。

お兄ちゃん「意味がわからんやったもん」

ママ「意味がわからんって、どこがわからんの・・・(-_-;)」

お兄ちゃん「だって女の子がこぶしを使っとうやん」

って、どこのテスト作成者が

4年生のテストで絵のまんまの問題出すのよ。

その前に方位を調べるのに「こぶし」って

どんな能力よ。

ハンドパワーかっ?!

と、突っ込んだ。

その前に爆笑したけど。


こういうのがあると、

やなことあって落ちてても、元気になるわ〜。

お兄ちゃんといると幸せになるよ、ホント。

おバカ、サイコー!


ただ・・・・

ちょっと、そろそろ馬鹿なのヤバイから

行く高校なくなったら困るから、、、

もう高学年やしね。

勉強させなくっちゃね。

こどものコト / 21:27 / comments(3) / trackbacks(0)


2012.02.27 Monday
- / 21:27 / - / -


Comments
お兄ちゃんお笑いのセンスあるね。

うちのお姉ちゃんもちょっとおばかで心配になることがある  (笑)。まだ3歳やけど。。。先が怖い。あはは。
こゆき / 2011/12/03 12:00 AM
こゆきちゃん

上の子はマイペース&天然かもね(#^.^#)

でも、なかなかうちのユメキを超えるおバカさんは
いなわ。。。(-_-;)

でも、ユメキを超える癒やし系男子もなかなかいないけどね(笑)
yuyu / 2011/12/03 10:39 PM
今回も大爆笑!!
ゆめきくんと、クラの掛け合いが
よりおもしろさを増しと〜!
何かに投稿してみたら^^?
Yuko / 2011/12/18 1:33 AM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://yuyusdiary.jugem.jp/trackback/313
Trackback
Infomation
profile card
Favorite
ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ 【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search