<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2012.02.27 Monday


- / / - / -


メニュー。
2011.11.22 Tuesday

 今年もあと2ヶ月をきり。

11月も半ば過ぎ。

ママ友と忘年会してきた☆彡

毎年恒例のメンバーで

そして、毎年笑いすぎて

声が枯れる(笑)

笑いすぎて翌日筋肉痛になる。

今年も、近所の焼き鳥屋さん✩

同級生がやってるとこなんで

しれ〜っとサービスしてもらう♫

高校時代たぶん?話したことないのに(^^ゞ

ありがとうございます!!

友達の友達ってことで(#^.^#)

2次会はカラオケ♫

もう、忘年会とかじゃないといかなくなったわ!

そこで不思議なメニューと出会う。

普通なのかな?



105円ドリンクなんだけど。

梅、入れすぎやない?ヽ(´Д`;)ノ

どうなんかな?スイカ梅。

マンゴー梅。マッチするのか?

ピーチ梅って、若いのかどうなのか(-_-;)

ブルーベリーと梅は未知の世界だ。

今の時代普通なの?

私がついていけてないのかな?

ということで、試しに

カシス梅を注文してみた。

・・・・おっと!合う!!

カシスの中にほのかに梅がいるぞ!


全部試したかったけど、

すでに

結構飲んでたからダメやった。

ぜひ全部試してみてほしい。

原にあるカラオケ『歌星人』にて。

life / 20:51 / comments(2) / trackbacks(0)


2012.02.27 Monday
- / 20:51 / - / -


Comments
歌星人、という屋号から面白いね。

気になりますわ、、、、その飲み物。
こゆき / 2011/11/22 11:56 PM
こゆきちゃん

気になるやろ?行ってみて!
少々遠いけど(^^ゞ
yuyu / 2011/11/23 9:57 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://yuyusdiary.jugem.jp/trackback/311
Trackback
Infomation
profile card
Favorite
ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ 【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search