<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.02.27 Monday


- / / - / -


簡単♪ レンジで目玉焼き〜♪
2011.11.12 Saturday


  今日は、小学校の学習発表会

そして、フェスタ☆

フェスタとは、、、、バザーとか手作り品とか

あとは、から揚げ100円とかカレー200円のお店ありで。

小学校の文化祭、学校祭みたいなもの?

毎年、子供たちも楽しみにしてて、

今回は、おにいちゃん販売開始の30分前から

ラーメン屋台に並んでたらしい。

並ばなくても買えるから〜(^_^;)

なんといっても、ママたち注目は・・・

やっぱり友愛品バザーやね〜!

今回の勝利品

「レンジで簡単目玉焼き」



コレは優れもの!

水を少量入れた後、たまごをポン♪

黄身に破裂防止に楊枝で小さく穴をあけ

そして、レンジでたったの1分半♪



簡単目玉焼きの完成!!

形もきれいだし!2個同時に同じ形♪

スプーンで簡単にとれるよ

本日の夕食カレーにトッピングした☆



ハンバーガーにして月見バーガーにもできる☆

ホットケーキミックスで蒸しパンにもできるらしい♪

スグレモノ!

これでたったの200円!安い!




あと、フェスタ終了30分くらい前から

半額になる友愛セール品を狙って(笑)

バスタオルを150円でGET♪

半額になったら狙ってたの他にもあったけど

行くのが遅れた〜((+_+))


来年も楽しみだわ♪

life / 21:24 / comments(2) / trackbacks(0)


2012.02.27 Monday
- / 21:24 / - / -


Comments
ピグいろいろやりたいけど、こどもがねないからなかなかできないよお。
けどおもしろいね。

目玉焼き器すぐれものだわねえ、
バザーって素敵ね。
こゆき / 2011/11/14 11:00 PM
これいいよ♪ずぼらなアタシにピッタシ(笑)

ピグ面白いね〜。
私も、なかなかできんでたまに放置状態やけど(^_^;)

やりだしたら面白い♪また来たよ!しに行くね♪
yuyu / 2011/11/15 10:37 PM
POST A COMMENT









Trackback URL
http://yuyusdiary.jugem.jp/trackback/310
Trackback
Infomation
profile card
Favorite
ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ 【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search