<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
2012.02.27 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


しまむらデビュー♪
2011.11.02 Wednesday
JUGEMテーマ:小学生の子育て
JUGEMテーマ:何でも激安で買っちゃえ!


  Gマーケットに引き続き

『しまむら』デビューした♪

今更?って感じだけど(笑)


行った感想は・・・

子供服はGマーケットとか見てるし

Nissenやスキップランドに比べたら

あんまり安くないかな〜

一般的な価格と比べると安いけど。


しかし、肌着系は激安!

本日の目標は

靴下&Tシャツ&パジャマ

まず、靴下3足 180円☆

隣にあった、2足で90円と悩むアタシ。

両方買えよって自分にツッコみたくなるけど

結局、ちょっと丈夫そうな

3足180円にしといた。

靴下と言えば・・・

うちの子供たち、

タンスに穴が開いているのだろうかと

思うくらいなぜか靴下がなくなる。

靴下は生きていて旅に出ているかと思う。

今朝もお兄ちゃんの靴下の在庫なし事件で

お兄ちゃん「もうこれでいいっ」と

りんのをはこうとした時はさすがに止めたけどね。


そして、足にとげがあるのか?というくらい

靴下がすぐ破ける。(安物だからか?)

こんな状況でも、

大量買いしきれない自分が情けない。(貧乏性)



そして、肌着のTシャツ2枚で380円!

お兄ちゃんに関しては

2年前の肌着を今もなお活躍中(^_^;)

やっと買い換えた!

なんか、肌着ってついつい後回しになるし、

男の子は文句言わずに

好みもなく何でも着てくれるから♪♪


パジャマコーナーに移動。

肌着コーナーで金銭感覚か

マヒしたのか・・・

2着で 1480円が非常に高級に思える(笑)

いやいや

2着入りだぞ!自分!

1着でいいから半額にならんかなぁと考えたりする。


ベビーコーナーに500円のパジャマがあったから

まだないかと、諦めず探す自分があっぱれ!だわ(笑)

でも、結局購入♪

どれも、2人分買うので

2倍の価格だけど全然安いわ!!



パジャマはバッグ&ヘアーバンド付ね(十分お得)

うん!うん!満足な買い物。



最近、激安にはまっているなぁ。

こどものコト / 21:50 / comments(0) / trackbacks(0)


スポンサーサイト
2012.02.27 Monday
- / 21:50 / - / -


Comments
POST A COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
Infomation
profile card
Favorite
ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン クロックス オンラインショップ クロックス オンラインショップ 【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search